takalion23のブログ

為替FXやBTCのトレードや投資、旅行について

SBI FX

Canggu(チャングー)のビーチクラブ!「La Brisa Bali」ラブリサに行ってみた

こんばんは!

 

チャングーのビーチクラブを回ってみました。

 

今回のタイトルはSEOを意識して予告していたものより、少し変えてみました。

 

湘南在住のtakalion23は海の家が好きで、夏の間はヒマさえあれば、

 

葉山の海の家に行ってます。

 

 

 

バリの中でもチャングーが好きな理由の1つとして、ビーチクラブがあるからです。

 

雰囲気の良い空間で、センスの良い音楽が流れていて、温かくてダラダラするのが好きです〜。

 

今回は、Eco beachにある「La Brisa Bali」をご紹介します。

 

エコビーチを歩いていると、四つ打ちの低音をバキバキ効かせたビーチクラブが出現するので、

 

すぐに分かると思います。

 

ID(パスポートや国際免許証)は無しで入場できます。入場料はフリーです。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228143829j:plain

 

 

 

f:id:takalion23:20190228143923j:plain

 

 

ここで、ゴロゴロと日焼けしながら本を読むのが好きです。

 

スピーカーがあらゆる場所に設置されていて、どこにいても低音を感じながら、

 

音を楽しめます。この席はFREEでした。

 

 

 

f:id:takalion23:20190303092457j:plain

 

 

 

クラブの中に入っていくと、ジャングルの中にいるみたいです。

 

中にはプールもあり、Chillな雰囲気です。

 

男女のカップルが多いですが、家族で子供連れで来てる人も結構います。

 

野郎1人で来てるのは自分くらいでした。汗

 

それでも毎日通います。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144330j:plain

 

 

 

メニューは何故かカタカナで「ラブリサ」と書いてありました。

 

Foodメニューで、お寿司や刺身が食べられます。

 

Japaneseクオリティには勝てないと思い込んでるので、オーダーしてません。

 

 帰国したら、逗子で新鮮な魚を心ゆくまで食べたいです。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144228j:plain

 

 

 

 

DJブース

f:id:takalion23:20190228144609j:plain

 

 

 

たぶん1時間毎くらいのペースでDJは交代します。

 

日本人の男性がプレイしてる日もありました。

 

トランスは流れませんが、ハウス、エレクトロ、テクノなど

 

気持よくChillできる感じです。DJの選曲はGoodです!

 

いわゆるパーティー好きのぶっ飛んだ音楽が好きな人には物足りないと思います。笑

 

注意すべきは座る場所によって、「有料」と「無料」があります。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144510j:plain

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144421j:plain

 

 

 

上記の2枚の写真のスペースは有料です。

 

確か20万ルピーくらいだったので、1600円くらいです。

 

ソファがあり、気持ち良くチルできる場所は有料なんですね。。。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144542j:plain

 

 

 

2階席はソファーはありませんが、フリーです。

 

早めに行かないと混みますが、サンセットが良く見えるので、オススメです!

 

 

 

f:id:takalion23:20190228144754j:plain

 

 

 

野郎1人にも関わらず、有料の席に座ってみました。

 

周りは、ほぼカップルです。汗

 

シーシャは種類が多くて覚えてませんが、

 

1番安い「クラシック」で13万ルピー(1000円)くらいでした。

 

フレーバーは「ミックスフルーツ」を選びましたが、微妙でした。

 

「バブルガム」にしとけば良かった。。。

 

 

 

プールや海で泳ぐなら昼過ぎから行くのも良いですが、

 

早朝にサーフィンする人なら、日差しとサンセットの両方楽しめる

 

17時ごろから入店するのがオススメです。

 

 

2時間で使ったお金は、

 

ビンタン1本、ロゼワイン1杯、シーシャ、有料シートで

 

33万5千ルピー(2680円)でした。安くはないですが、妥当な値段ですね。

 

 

 

f:id:takalion23:20190228145343j:plain

 

 

 

f:id:takalion23:20190228145500j:plain

 

 

 

f:id:takalion23:20190228145602j:plain

 

 


f:id:takalion23:20190228145646j:plain



 

f:id:takalion23:20190228145724j:plain




Canggu Bagus!

 

 Like a Paradise!!!

次回は「FXにおけるレバレッジ・コントロール」を記事にします。

 

明日の夜19時ごろ公開します。

 

YouTubeチャンネルもチェックして下さい。

 

ライオン兄さんの【お金の学校】

https://www.youtube.com/channel/UCxkiN35K-JNZKV9m0fEzN2w

 

ライオン兄さんの【トレードの学校】

https://www.youtube.com/channel/UCb1kEcijNKujSZUPkjaXdUw

 

 

明日のお昼12時30分は、RBAの政策金利発表です!豪ドルをトレードしている人は要注目イベントです!

 

「Canggu(チャングー)の「Finns Beach Club」フィンズ ビーチクラブに行ってみた!」は3/6の夜19時ごろ公開します。

 

では次回もお楽しみに!


LINE@始めました!

FXや仮想通貨の売買をタイムリーに発信、またブログでは書けないお得な情報をお届けしますので、下記の友だち追加ボタンからお友達になって下さい。 

友だち追加






クラウドバンク 口座開設プロモーション

 

SBIネオモバイル証券 口座開設

 

 

 

当ブログは管理人が自分の相場分析やトレード記録を残す為であり、投資効果を保証するものではありません。投資する際はあくまでも自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

BTC-FXをするならFX最大手の取引所である

 

Bitmex

  

がオススメです。日本語にも対応。

 

BTC-FXの流動性No1で、サーバーが軽く約定力は高いです。

 

最大レバレッジ100倍なのに、ロスカット追証なしでリスクが低いです。

 

上記のリンクから口座開設をして頂きますと、最初の6ヶ月間は手数料が10%OFFになります。  

 

 

 

仮想通貨の現物取引をするなら、世界最大級の取引所である

 

Binance

 

がオススメです。

 

アルトコインを数多く揃えており、仮想通貨の暴落ヘッジにBNBもオススメ!

 

高セキュリティで、ハッキングリスクにも強いです。

 

 

 

為替のFXを始めるなら国内業者の

 

外為ジャパンFX

 

がオススメです。

 

スプレッド業界最狭水準に高機能チャート!

 

約380の金融機関にて入金手数料が無料(当社負担)

 

平日24時間サポート、100%信託保全で安心のバックアップ!!

 

 

 

FX口座数国内第1位の

 

DMM FX

 

もオススメです。

 

こちらは平日24時間、電話応対サポート付き。ラインでのサポートもあります。

 

スプレッドが狭いだけでなく、サーバーが軽いので、デイトレ、スキャル向きの貴重な国内FX業者です。

 

安全安心の「全額信託保全」を導入済み。FXの時事ニュース配信もあります。

 

 

 

少ない資金でFXを始めたい方、FXで大きく稼ぎたい方は、海外業者の

 

XM Trading

 

がオススメです。

 

手数料0円、最大レバレッジ888倍が魅力です。

 

いわゆる「億トレーダー」はXMを使っている人が多いです。

 

海外業者ですが、日本語に対応しており、24時間体制でチャット対応。

 

最も重要なポイントは海外業者であるにも関わらず、

 

出金トラブルが無い事です。自信を持ってオススメできます。