takalion23のブログ

為替FXやBTCのトレードや投資、旅行について

SBI FX

ロンボク島の夜遊び!surfers bar(サーファーズ・バー)に行きました!

こんばんは!

 

ロンボク島の旅の続編です。

 

f:id:takalion23:20190530214219j:plain

 

相変わらず、サーフィンはマウイ以外は風が合わず、毎日ここでサーフィンします。

 

朝からワルンでコーヒーを飲んで、ゆっくり波チェックして、人が空いてきたら入ります。

 

f:id:takalion23:20190530214727j:plain

 

 

アフターサーフで、ランチして昼寝して、

 

また夕方にサンセットサーフ。

 

本当にのんびりしてて、リラックスできます。

 

砂浜は白く、海はアクアブールで水が透き通っています。

 

 

f:id:takalion23:20190530214637j:plain

 

 

 

 

マウイビーチのサンセットを撮りました。

 

f:id:takalion23:20190530214314j:plain

 

f:id:takalion23:20190530214437j:plain

 

f:id:takalion23:20190530215601j:plain

 

 

クタの街にはレストランやスパなども多数あります。

 

2日目の夜はガイドのゴンちゃんが働いてる「surfers bar」に遊びに行きました。

 

毎日6pm〜11pmまでハッピーアワーで、カクテルが3万5千ルピー(約280円)です。

 

毎週金曜日はパーティーでLiveやDjの音を楽しめます。

 

 

f:id:takalion23:20190530214916j:plain

 

ゴンちゃん特製のモヒート!

 

f:id:takalion23:20190530214945j:plain

 

 

ロンボク島はヨーロピアンの観光客が多いです。

 

オージーや日本人は、ほとんど居ませんでした。

 

surfers barには、ヨーロッパの色々な国の人達がいて、

 

皆でお酒を飲んで、One Loveな雰囲気でした。

 

国が違えどサーフィンとレゲエとビーチライフが好きという共通点があるので、

 

話が合います!

 

オーストラリアにワーホリに行っていた頃を思い出しました。

 

次は来年の2月に2週間ほど行きたいと思います!

 

おまけ。。。

 

 

f:id:takalion23:20190530225134j:plain

 

f:id:takalion23:20190530225156j:plain

 

ホテルにいた野良猫ちゃん。

 

何故かtakalion23にだけ懐いて、1日に1回だけ思いっ切り甘えにきます。

 

なんて可愛いんだろう。

 

また来年会いにいくからね!

 

See you next time!

 

YouTubeチャンネルもチェックして下さい。

 

ライオン兄さんの【お金の学校】

https://www.youtube.com/channel/UCxkiN35K-JNZKV9m0fEzN2w

 

ライオン兄さんの【トレードの学校】

https://www.youtube.com/channel/UCb1kEcijNKujSZUPkjaXdUw

 

 

 

 

 

相場の方は金曜日、トランプ大統領がメキシコに関税を掛けると発言。

 

これを受けて強烈なリスクオフの流れになりました。

 

ドル円が1.4円も下落し、他の通貨ペアでもドル売りの影響がありました。

 

 

f:id:takalion23:20190602160756j:plain

 

 

ドル円は週足の三角保ち合いの下限にタッチして上昇するか、一気に下抜けるかがポイントです。

 

108円、108.50円にオプションで強い買いが入っているので、個人的には反発上昇すると思っています。

 

しかし上昇は一時的で、戻り目で売り仕掛けが入ると読んでいます。

 

クロス円は、週明け窓を開けての下落スタートにも注意して下さい。

 

三角保ち合いを下抜けた場合、フラッシュクラッシュするリスクがあります。

 

トレードする場合は損切りオーダーを入れることと、ロット数に注意して下さい。

 

フラッシュクラッシュした場合、損切りオーダーが約定せず、ロット数が大きければ大損害になるリスクがあります。

 

週明けの相場は蓋を開けてみてですが、明確なトレンドが分かり次第、LINE@で速報として配信いたします。

 

為替相場や暗号資産の速報を受け取りたい方はLINE@にご登録下さい。

 

では次回もお楽しみに!

 

 

LINE@始めました!

FXや仮想通貨の売買をタイムリーに発信、またブログでは書けないお得な情報をお届けしますので、下記の友だち追加ボタンからお友達になって下さい。 

友だち追加

 

 

※当ブログは管理人が自分の相場分析やトレード記録を残す為であり、投資効果を保証するものではありません。投資する際はあくまでも自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

BTC-FXをするならFX最大手の取引所である

 

Bitmex

  

がオススメです。日本語にも対応。

 

BTC-FXの流動性No1で、サーバーが軽く約定力は高いです。

 

最大レバレッジ100倍なのに、ロスカット追証なしでリスクが低いです。

 

上記のリンクから口座開設をして頂きますと、最初の6ヶ月間は手数料が10%OFFになります。  

 

 

 

仮想通貨の現物取引をするなら、世界最大級の取引所である

 

Binance

 

がオススメです。

 

アルトコインを数多く揃えており、仮想通貨の暴落ヘッジにBNBもオススメ!

 

高セキュリティで、ハッキングリスクにも強いです。

 

 

 

為替のFXを始めるなら国内業者の

 

外為ジャパンFX

 

がオススメです。

 

スプレッド業界最狭水準に高機能チャート!

 

約380の金融機関にて入金手数料が無料(当社負担)

 

平日24時間サポート、100%信託保全で安心のバックアップ!!

 

 

 

FX口座数国内第1位の

 

DMM FX

 

もオススメです。

 

こちらは平日24時間、電話応対サポート付き。ラインでのサポートもあります。

 

スプレッドが狭いだけでなく、サーバーが軽いので、デイトレ、スキャル向きの貴重な国内FX業者です。

 

安全安心の「全額信託保全」を導入済み。FXの時事ニュース配信もあります。

 

 

 

少ない資金でFXを始めたい方、FXで大きく稼ぎたい方は、海外業者の

 

XM Trading

 

がオススメです。

 

手数料0円、最大レバレッジ888倍が魅力です。

 

いわゆる「億トレーダー」はXMを使っている人が多いです。

 

海外業者ですが、日本語に対応しており、24時間体制でチャット対応。

 

最も重要なポイントは海外業者であるにも関わらず、

 

出金トラブルが無い事です。自信を持ってオススメできます。